クレジットカード現金化を利用したリアル体験談

クレジットカード現金化を利用したリアル体験談について

実際に利用した方の口コミと思われる情報を実際に照会しようと、掲載されているクレジットカード現金化業者に問合せをしてみると相違があるのでは無いか?と、少々疑ってしまう内容を確認することがあります。

 

これは初心者に限らず、既存業者からより良いお店を探されている経験者の両者ともに遭遇しやすいことですが、かと言って口コミや情報を知らずにいきなり乗り換えても仕方ありません。

 

掲載されている情報は本当なのかどうかなんて、実際に体験しなければ心の底から感じることが出来ないと思いませんか?それを他人に依存するなんてちょっと性格の悪い話ではないでしょうか?まあかと言って書くことも無くなってしまいますので、当サイトで実際に買取型のクレジットカード現金化業者に申込みをしてみました。

  1. まずは、メールでから
  2. 何しろ初めて利用するお店に一歩踏み入れる緊張感はハンパなものではありません・・・しかし返答は電話してくれの一点張り。

     

  3. 電話応対
  4. 指示通り電話すると物腰の柔らかい男性が対応してくれましたが、サービスに対する詳細やリスクについての説明は簡素で比較サイトによくある長ったらしい話など一切ありませんでした。

     

  5. 本人確認作業
  6. 言われるがままに必要な書類関連をメールでやり取り、他のお客さんがいるのかその後連絡が取れたのは約2時間後・・・表記ではめちゃくちゃ早い様な印象がありましたが、絶対的な保証はないようです。

     

  7. 初回入金確認
  8. 買取の仕組みの為、決済完了後に半分が振り込まれましたが、後日自宅に届く商品を送り返すことで残りの金額を振込みしますよというもので、ああ即日って嘘なんだなと決済完了後に知らされる最悪な対応ですが、なぜか物腰だけは柔らかい対応に気力を奪われる。

     

  9. 商品が到着
  10. そのまま送り返してと言われましたが、一回買った物なんだから見てみたいものですよね?発泡スチロールに包まれた物はなんとCD-ROM・・・・中身は従業員たちがバカンスで過ごしたのか南国の風景のオンパレードですよ・・・嫌になっちゃいますな・・・。

     

  11. その後
  12. 何度もメールや電話をしても返事を寄こさない、結局残りが振り込まれたのは2週間後・・・挙句の果てには「また利用しますか?」という謎の営業トーク・・・・後々発覚した事ですが、有名な悪徳業者のお店だったようです。

 

これは今もなお営業しているお店で、今は媒介物も変わっているようですが良い経験をさせていただきました。

 

悪徳業者の手口や動向について調べるキッカケとなったからです。